新型コロナウイルスに関わる営業時間の変更と感染拡大防止策の継続について
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
期間:1月21日(月)より4月14日(水)まで
営業時間:10:00~18:00
※期間・営業時間につきましては、状況により変更する場合がございます。
なお、営業時間内におきましては、以下の対応とお客様へのお願いをしております。
就業に関する対応
- スタッフは出社時に検温を行い、上長への報告を義務付けております。
- 咳や発熱など、風邪の症状がある場合は出勤を禁止しております。
- 社内会議をWEB会議に切り替え、大人数が集まる機会を削減しております。
- スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず手洗いを実施しております。
- 外出後のスタッフの手洗いを徹底しております。
- 全てのスタッフがマスクを着用致します。
店舗での取り組み
- 定期的にショールーム内の窓を開け、換気を行っております。
- 商談テーブルの配置を見直し、概ね2m以上の間隔で配置します。
- 定期的にテーブル、イス、カウンター、ドアノブ、ボールペンなど手が触れる場所・備品の消毒を行っております。
お客様へのお願い
<ご来場前>
- ショールーム内での混雑を避けるため、できる限りご来店予約をお願いしております。
- 来店をご希望される方は、当店までお電話いただきますようお願い致します。
(Tel:0561-67-5511) - 咳・発熱等の症状が見られたときは、来店をご遠慮頂きます。ご了承下さいませ。
<ご来店時>
- ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。
- ご来店時は、手洗いのご協力をお願い致します。
2020.04.27 改訂
2020.05.18 改訂
2021.01.18 改訂